俺の交渉力を知ったら君達の交渉力はただの会談。〔怪談が架かる〕俺を見習えばこの国も世界の誰からも軽視されない国家に成長するだろう。まずケーブルから変更の手続き文書が来て、一緒に話そうと相手に持ち掛けて、さらに下の料金プランまで落とさせる。一番下のすぐ上。ブログを一日に五投するだけで、まだ、メール設定もどこかに不備あるのか繋がってない。不動産とのやり取りに使おうとしたものの、肝心の相手のメールが届かないというから自明だ。ワンランク下の接続料金ではなくツーランク下の接続料金まで下げさせ、そこにチェックをさせて、署名させてポストへ投函。あいつの心配そうな面持ちがおっかないっていうより無様だった。デルスカイしておこう。ツーランク下に変更しても消費税入れて三千円超だ。