ルビー・ウーマン《黎明編》〔220〕とうとう容子が現実社会での闊歩を始めましたね?ええ!!大谷が決定したことも嬉しかったし弾みになったと思います!!なんと皆の憧れアナハイム!!しかもディズニーランドの聖地だと思うと俺の心も張り裂けんばかり!!脇田大佐はミーハーなんだな?そんなことあります。俺は初物に弱い!!もしも容子が結婚式をする時は俺がバージンロードで手を繋ぎたいし、俺の写真はまだ、サイトでも公開されてはいないんです。そうなのか?脇田喜一郎の画像を見ても違うお写真が掲載で早く俺の写真が載らないかなあって一朝一夕の気持ちで待つ身です。そういえば容子の父親が脇田大佐の写真を一杯コピーして百円ショップで額縁を買い、あちこちに配っていたな?はい、嬉しい事ではあるものの同時に恥ずかしくなります。違法だろ?もちろん著作物をコピーなんて怖れ大きい。そこまで娘の容子はやらないし、根が賢い!!はい、我が孫ながら頭が下がります。俳句にすればすべての難関を乗り越えうると最初に目を付けたずる賢さ。そこをお願いします。狙うのは 祖父との共生 俳句かな☆脇田大佐の気持ちを代弁出来れば?充分幸せな容子だろう☆