今日は子育てをしている皆には必見なゴリラの小児科があるが、宝石物語始まった影響で俺のブログで包括することになってお知らせもある。来季四月からは十七日のいいないいな外交とこの八日のゴリラの小児科が終了する。今のあいつには物語の方がわくわくしてどれよりも優先事項となっていることは俺にとっても嬉しい誤算。いいことばっかりではないかもしれないが、作家にとってのメーンがこの四月から完全に入れ替わる様相を呈しうる。しかしゴリラの小児科、俺にも発言可能でインフルエンザ品薄で、うちのマサトが今回は受けないことを家族が希望したことが意外で論点もあるかなあって。マサトがおたふく風邪という高い七千円もする予防接種を受けたにも関わらず、このインフル予防接種を回避っていうのが俺には不思議で、頭高熱で大変になるかも?があっても受けないを断言!!世の中が少し敏感になり過ぎてるわ~?ってあいつは豪語する。五人の子育て中に一回もインフル予防接種を受けさせたことがない!!って。きっと参考にはなっただろう。俺は違っていて意外にも現在子育て中の母たちと同じの思いでいる。