ちょっとダイレックスよりも高いけど俺はドラモリで咳止めを買う。いつもこのメーカーの瓶入り錠剤を飲んでいるのだが、パブロンの十二錠入った咳止めを購入。二日分。八百円くらいだった。俺も咳が苦しくあいつがそれによってすっかり治った!!というもので従う。これでもしもダメなら俺も病院へ行くしかない。しかし困ったのは足なのだ。ふらつくまでではないがちゃんとサクサク歩けない。杖を使用しているのだ。義父の形見になる。風邪のウイルスが足に来ているのだろうか。風邪ほどわからない病はないと医師が言うくらいで、治ったらメッケモンという心積りでいる方がいいかもしれない。俺は栄養ドリンクも詳しくなる。最も安かったのは新グロモントで数日前に買い揃えた。あいつたちはチオビタが最も安いって購入だったが、俺の目に狂いはない。デルスカイしておこう~味で選べばオロナミンCだが安値はグロモント優勢だ!!