ルビー・ウーマン《黎明編》〔219〕容子が今一番欲しいものは小型パソコン携帯用か若しくはタブレットだろうな?さすがは元帥!!お目が高い!!今の容子が欲しいのはどこにいても、たとえ、かもめの中からでもはてなに投稿出来るパソコン超小型携帯用で、あの社長に相談したいけどまだ、難問があって、そう言うとき、どういう電波になるかが分からない。家ならケーブル使用で納得出来るけど列車ならすでに環境が整っている?そうではない?こんなことも知らないでよくも還暦来てアラカンやってるな?ってまず思われたくない。当たりです!!しかし自分で購入となれば又、買い間違いをしそうで困る。しかしカードの限度額はそういう装備の為にあるのではないですか?そうかな?俺はカードはピンチの時のみ使用と言ってた容子の言葉を信じるな!!しかも今のパソコンだって、充電すれば十分持ち運び可能、実はそれをメンドイと思いやらないだけではないのか?確かにその辺は臭います。ちなみに来年はお前が輝く歳!!そこを詠みたいんだが...。お願いします。戌年を 十回巡りて 入場かな☆この最愛の日本へようこそ~☆