ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔55〕貴男のご兄弟の何人が昭和?ええと、俺と二男がそうであとは平成組になります。今度元号が変わるからぞくぞくしない?はい!!平成組からいつもジジイって言われてたから流飲下がるし、あいつたちもとうとう同じジジイだなって。面白いわね!!1989年から平成だけど何年?1991年&1994年です。じゃあ、末っ子さんは23才なのね?そ、そうなりますね。動物占いですか?干支を調べているの!!末っ子さんは戌!!はい、でもそれが関係あるんっすか?来年よ~トシオトコじゃないの。目出鯛わ!!俺はそういうことは全く関知しないんですけどそこまで言われると気になる。干支がそんなに影響あるんですか。ええ、私は猿で貴男のお父様も猿。器用貧乏になり易いといえる。人様の物が羨ましくて引いては社交家で油断もスキもないくらいに人のいいとこを持って行く才能に猛る。じゃあ、末っ子はどういう気質?ええ大体想像つくわ。戌年ってそんなに目立つ人材にはあえてならない。いつも縁の下の力持ちで、女性が戌の日に腹帯を付けて出産待つくらいに末っ子であってもしっかりしてる!!ズッバ~~リ当たってますね~