俺は面食らう。ビフテキコンボにきのこというステーキソースが新たに加わったから買いたい!!ってせがまれる。しかし歯が無いのになぜ?飲み込む積りか?と俺は叱りまくった。一回購入したことがあって三男が夏に来た時。しかし三男はこう母親に異見した。ねえ?ほっともっとで一番人気あるのは何だか知っている?俺にはそれが分かっていると思ってた。俺もそれがイッチバン好きだからさ!!あいつは沈黙したが三男はチキン南蛮おかずのみ!!今度からそれにしてよね?って。三男はしかし、あまのじゃくで反対のことを言う癖があって見ている俺もおかしかった。その印で全部たいらげて気分は乗り乗りだった。歯もないくせに!!と最初こそ怒りはしたが、サーモンの刺身をまるたかで購入してあいつにプレゼントした。これなら飲み込んでも許される。昨日はオロナミンCが売り出しで十本購入のついでではあった。デルスカイしておこう。お前が乗るのはコンボイだろ?☆コンボイとは護送船団のこと☆