ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔54〕初にお目に掛かります。俺は社長の一番弟子になる片桐勇太郎です!ええ?ご子息さん?はい!俺達は四人兄弟。一番から四番弟子までは息子が受け持ちます。へー中々のいけめんじゃないの?そうですか~俺は池崎に似ているから池メンだと自分では思っています。ところで、専門は?パソコン技術です。今世界の言語を全部通訳出来る言語パソを作っていますがまだまだ世界の三分の一にも満たない。地域の余り使われない土地語も収集しているの?ええ、そういう過疎地域にも拘っていればいつか大物という成功パートナーが現れると信じて疑わない。でももっと大事なことがある!!せめて七ヶ国語出来ればね?その方が速いわ~オランダ、フランス、ドイツ、そしてポルトガル、イタリア、中国、韓国...スペイン!!俺もサッカーが好きです。小中高とやってました!!池メン君は人を見たらまず何を想像する?ええ?俺ならまずその人の才を計ろうとしますね!若い女性でも?もちろんです、才能は隠すことが出来ない白物だと睨んでいるんです。ホワイトパッションと俺は呼んでいます。