ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔53〕ともかく二人で出掛けませんか?ホテルのバイキングでもご一緒頂ければ助かります。貴男は一日何食主義なんですか?お、俺は夜食も入れて四食でおやつも朝十時と昼三時に採っています。なるほど~それだけ食に貢献していればおのずと道は開けます。マレさんは?私は朝は食べません。夕方と夜の十時に頂き一日二食主義!!サラリーマンの感覚を我々も取り戻さないといけませんね。彼らはコンビニを根城としてしょっちゅう食っては喋っている。あの原動力を見習う根拠を感じます、俺と一緒にシャベリングしているだけでは貴女の未来に関わる損失だと思うんですが、いかがですか?悲観はしていません。同じ海馬の男性を見つけるのに一世紀掛かる場合もある事を思えば二人は運が良かったし、この運を幸先に転じることが急務なのです。このふたりの顔認識だけで、フェイスタッチだけで物事が進行していくようには思えないんですが...。そこまでの用事があるんですね?若者を呼びましょう。俺の代わりを三時間だけ努めさせてもらいます。仕方ありませんね~~必ず俺は戻ってきます。それまでお願いします。ジャ・ラ~ン