ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔47〕貴女はまさか、遊戯業ともコラボしようなどと思ってはいないですか?チラっとですが貴女の腸が今俺には見えた!遊技業界は又とないチャンスを生かす局面と名乗りを挙げて来るでしょう。仕組みはどうなっているんですか?遊技業はこれまで偏見の矢面に立たされて来たと思うんです。しかもその為にかなりの潜在顧客をまだその手していない。まだ、訪れてはいないもののパチンコやスロットに興味を持っている富裕層を実際には顧客層に出来てはいないと?ええ、富裕層のほとんどがここに来るように仕向けるにはインカフェと組まないとコラボ利益が上がらないんです。勝負を自分の部屋だけで出来てしかも人に全く見られずにワクワクだけしたい!!そういう富裕層を手付かずで残してくれたことに感謝しないといけません。ふううむ、じゃあ、個室でパチンコが出来るということですね?はい、開発が進めばこのインカフェから景品を出すことになるでしょう。好きな台も選べる?シュア~