ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔45〕俺が今開発中なのはすまほで生年月日を入れると、すぐさま検索が可能になる仕組みでそれに今年の師走を賭けようと思うんですが、あとひとつ空きがあるので貴女推薦の占いを入れようと思うんです。いかがですか?星占いが入ってますか?はい、すでに入れています。ピタゴラスの占いは?ああ、それなら重複しますが入ってます。後は動物占い〔カラー含〕ですね。それってそんなに重要なんですか?ええ!!是非お願いします!カラーがそれ程重要なんて俺には意外中の意外ですが引き受けましょう。今の性能ですでに血液、干支は入っていてやはり貴女の意見を度外視する訳にはいかず...。ありがとうございます。動物占いでこれから注目されるのが小鹿。私は来年フィーバーする人々をここで予測出来ています。俺も自分のを急いで調べなきゃ。宝石占いとそれらを交差させながら物語は進行していくんですね?はい、睡眠療法も含まれますし、寝ている間にストーリー展開していくことを計画しているんです!