ようちゃんもゲリラびっくり!!濱口社長に頼まないといけないかも?ってパソコンにメルアド設定してないことに震撼。出来ない出来ないと決めつけずに、自分でしてみる所作に出たんです。すると・・・受信メール、そして送信メール、送信済みメール。まだマッサラ~嬉しいな!!ゴリラのようちゃんのアドは皆に近々教える積りでいますがもう暫く待って下さい。送るとき、どこを押せばいいかや、相手から来たのを展開するが、まだだから。いじめに負けない人生論・・・ようちゃんにだって忖度はあって、高貴な方がゴリラのペンションに来ないとは誰にも言い切れない。いろいろ心遣いをすることが忖度なのなら、苛められてくやしい!!って思う前に忖度メンバー表を自身で作ってみましょう!!ようちゃんが最も忖度するのは、父の友垣という文集メンバーで、長崎師範の18会の皆さんです♪