ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔36〕貴女が、王だ!!と放てば本当にそれが可能になる気持ちが闊達になる・・・その正体こそが暗示勢力?ええ、もしも気分が相当に落ち込んでいたなら別ですが、私がこうなると断言したときは大抵その様相を帯びてくる・・・。はい、それは俺も感じました。なぜ、そういった能力を身に付けることが可能だったんですか?生まれつきです。ほおお、そういう生まれつき、俺も是非欲しかったなああ!!私には小さい時亡くなった、寅年生まれの姉がいて、黄泉の国に行っても私の成功と安泰にいつも気を投じてくれた。存在が大きかった・・・。ええ?じゃあ、あなたは黄泉の国に行ったそのお姉さんとの面識は?全くありません。姉が亡くなり、私が生まれたのが五年後。しかし後からわかったのは姉が当歳で亡くなったことを踏まえれば寅年だったって。女性の寅年ですかあ?その恐るべき力をわかっていますか?はい、そういう方面での知識なら俺も詳しい方で、亡きお姉さんの黄泉の国からの霊力やアドバイスを貴女が駆使して今あることを確信しています。京子というんです♪