曹長はいきり立つ!!こんなことがあってもいいものだろうか・・・この怒りは決して自身の中でだけで燃焼させてはならないと息を捲く。なんと、あのハレルホジッチ監督のことを鼻くそホジッチとサイト内で皆が言っていて、その言葉をやみくも流通させていたのだ。今回の試合がなければ、フランスに行ってなければ曹長の耳に入ることはなく、知ってて良かった、サイトちゃん・・・という感慨に包まれる。日本人は心のバリアがない民族で、面白ければゴーの気質がこうして人を傷つけかねない様相にまで発展していく。曹長はそこを戒めたい!!ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。鼻ほじる 時間がないんだ 俺曹長☆バレーならサーブを決めるとか、基本の練習を怠らなければ日本は勝てた☆