今週最も嬉しかったのは昨日届けられた、君たちはどう生きるかの漫画本の所在もですが、息子たち三人が愛知県豊橋市で一緒に飲んだこと!!このことが最も母親ようちゃんを喜ばせてくれて、中々三人一緒には仕事の都合なんかあってダメだったのに今回、三人で話せたことは、ゴリラのようちゃんの悪口なんかもあったと思う。息子たちがそれくらいざっくばらんに、ようちゃんに対して物を言っていることが嬉しいし、シゲルちゃんをもっと大事にしてくれたらいいのに?っていう不満も絶対にあるでしょう。しかし顔で笑って、中身を隠すより、ようちゃんは嫌いなものは嫌い!!っていう天下明晰なやり方。もっとシゲルちゃんを大事にして!!との思いはちゃんとようちゃんに通じていますよ・・・。ほなあアメリカン幕の内お願いします。三人の 息子を授かる 果報者 その至らなさを 挽回するかな☆子供たちが母を責めて責めて責めまくることが、辛くはないし、両者の成長なのです。これからは徐々に変わっていけるでしょう、あなた達が三人集まったからです♪☆