ルビー・ウーマン《黎明編》〔214〕今回本当に肩の荷が下りました・・・。そうだな?今日もしもアストロズに負けていたならどうなったか?四勝した方が勝利者ですから今日負けることは何としても避けないといけなかった・・・。それもあるが、容子のピーパー・ウーマンにも差し障りが生じてくるのでは?はい、大リーグが終わるのが十月であってはならないし、これから両チームがぎりぎりまで熱戦を繰り広げてくれなければ・・・。わかります。それはまだ、アクアマリン・マンの設定が決まってないからでしょ?図星なんだな!俺もそう思う。十月末のハロウィンが終わってから、ピーパー・ウーマンが俺たちよりも前に来て巻頭を飾ることがくやしい!!しかしピーパーこそが容子の第一の分身だということはもうはっきりしたな?はい、睡眠中いきなりカウントダウンっていうのはそれを経験した者にしか語れない。しかもそれから抜け出すのには、ある一定の意志の強さが加担するなど、もしも意志薄弱なのならどうなるのでしょう?エメラルド・ウーマンはじゃあ一体誰なんですか?眠り姫 上手に運用 里子かな☆この里子さんになら不可能はないでしょう、結婚以外☆