ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔24〕くまのお昼寝バンケットを全国展開していく上で譲渡部門ではこの名称ですが、他に特に引き継ぎたいものは存在しますか?それは寝心地です。っというと?私が拘ったのは、眠りに入った後の質の問題で眠り少なくとも二時間は続行・・・というシナリオ。そういう配慮はどこから来ると思われますか?外部遮断でまず音をシャットアウトしなけりゃあ無理でしょう。その通りです。私のバンケットに固定客を付けて今日あるのはどこにでもある日常の一幕で、お昼寝の時間なんです。はああ、そういうことですね?企業でもまだ、お昼寝を採用しているとこは希少で、そういう環境的な背景もヒット祈願となるかも?そういう甘い問題じゃないんです。私が取り憑かれたある奇病が発火点になったんです。病気が?はい、寝ている間に、カウントダウンが起こってその激しい動悸付き脳の鬩ぎから中々抜け出せずに、葛藤するんです。これまでは、そのたびに生還してきたけれどそれは意思が強固だったからこそ・・・。そういう奇病が存在するとは!?これは個人的なものかもしれません。