dメニュースポーツで調べると頑張ってますね~バーランダーヒルも・・・。ヒルは前田に交代でこれもスムース。これからどっちが勝つかワクワクしてきますが、ようちゃん的に意外にも怖いっていうのは、レディックで、この選手も暫くドジャーズにいたんです。アスレティックスからドジャーズを経てアストロズに・・・。そしてなんといってもグリエル砲ですよね。コレアやアルトゥーベが三番四番にいるかと思うと6789にもいい選手が目白押し。これが今年のアストロズ。今日ここが勝てないと敗戦濃厚になるために必死で必勝をもぎ取りに来るでしょう。ダルビッシュはあさって先発!!ようちゃんも観れる!!彼の為にも今日は出し惜しみせず潜在打力を咲かせましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。一か八か あらゆるチャンス 拾っていこう!!☆一番八番もいちかばちかの精神になって頑張っていこう、日本語のイチカバチカが加担する☆