俺はあいつの為に大枚払った。2500円くらいだった。おとついサンドラッグに行き、店員に尋ねたそうだ。どれがもっとも目にはいいですか?充血が取れないんです・・・って。すると店員はやはり中身がいいものは値が張りますよ!でも・・・あまり高いのは買えないんです。じゃあこれなんかは?勧められたのが大阪ウメケンのブルーベリー&ルテイン15で六十錠入りだ。それを今日で三日間飲んで少しつ”つ気分も和らいだようで安堵した。それと豆腐だが、マグネシウムは木綿の方が含むということで昨夜のテレビが為になった。俺はついつい絹を買うがこれからは木綿にしようと思うのだ。血管年齢にも関与で肝心なのは青魚!!中々リビングに入れない俺にはこういう極め付けのサプリ必要かもしれない!!デルスカイしておこう。昔馴染みの和食にツキがある。