さあ!!いよいよ百獣の王ライオンフェアが始まります。ようちゃんの発表短歌、未発表短歌を色紙にしたためたものを百十円で売買します。ようちゃんの達筆を拝めてしかも運気上昇!!住所に葉書で注文してください!!届いてからの送金で構いません。どの短歌にするかまでは決められないからそこは勘弁ね。ようちゃんは今週これを詠みます!!ランドマークに認定の喜びをしたためます。実はこの看板を作ってくれた人は他界。すい臓癌でした。ようちゃんの破産宣告に刺激を受けて自分もそれを出来ないだろうか?って・・・ぱち仲間でもあったし、優しくて尊敬出来る左官職人でした。癌の病巣を捉えた画像や診断書を弁護士事務所に届けたりとようちゃんも入院した彼の為に頑張った!!もしかしたら、彼の恩返しの気持ちが生きたのかもって。ほなあアメリカン幕の内お願いします。いい板が 家にあったよ これにしよう!! 天に通じし 彼の真心☆ありがとう・・・天国できっと見ていてくれたんだね!!☆