こんな辛辣で衝撃の朝はかつてはなかっただろう。ずっと民主党を応援し、しかも希望の党に合流したことを祝福していたシゲルちゃん・・・新聞も取りに行く気にならなかったのだろう。遅くまで寝ている様子だった。この敗北感は果たしてどうすれば払拭出来るのだろう・・・。ゴリラのようちゃんは爽快だ!!政治に望みを賭けようと一回は思いはしたが皆の言動がめちゃくちゃ!!これを歴史的に総括しておきたい。タイムイズビジーだ。どんなに今をときめかす菜才媛でも時間不足では戦えないってこと。ビジーに美人を架けた。ようちゃんは今日からニートラルを結束・・・これからはそのこと一本で未来予想図を構築していきたいと思うのだ。これは個人年金グループである。ほなあ衆議院川柳お願いします。どのお茶碗に ご飯を盛るの? わかりゃせん☆結局、どのお茶碗にご飯をよそうのかが、最後まで民進希望の党支持者にはわからなかった、しかしシゲルちゃんは別。それは百合子ファンだからだ、菜才媛とは美人で頭も良くて料理も出来る☆