生まれたばかりの私の赤ちゃんと、可愛い1歳9か月の坊やを時間差で泥棒されたノンフィクションをお母さんしたためてくれない?って次女が言えばあいつはダメダメ!!親子じゃどうしても情が加担する。怪物と呼ばれた男の著者に来て貰おうよ!!ば~~か!!海賊だろ?二人の会話を聞いている内に俺はだんだん悪魔の戦慄として耳に聞こえてきて恐ろしくなって来る。自分たちは全く非はない!!と堂々としているのだ。病院に救急車で出産の為に運ばれて一歳九か月の男児に持たせていたミルク瓶が洗い方不足で、そこは反省だったけど、体調にもなにもその男児問題なかった・・・と。生まれたばかりの赤ちゃんはどうなったか?母親を先に退院させてな・ん・と赤ちゃんは黄疸に罹ってます!!って。わざわざ埼玉県大袋に母と娘を面談に来らせて、嬰児はその間に、ドロボ~~山本一力さんでもいいね?うん、彼も有力な候補!!って二人の会話。これって~施設の資金不足が絡んでねえ?臭うニオ~~ウ!!これで来年のノンフィクション大賞はイッタダキ~~!!って。埼玉の児童相談所と長崎の児童相談所が結託していて、その文書を全部吐き出させれば明らかになるし全然怖くないっていう次女。しかしこれは情愛深いあいつには単行本執筆は無理。あいつは身内に優し過ぎるからだ。まあ、ここまでの措置は地球人を三人殺さないと出来ない措置ではある。デルスカイしておこう。二十四時間最高値保育所だ!![二人預かって月に64万円ゲットは、確かにでっけ~~]