ルビー・ウーマン《黎明編》〔212〕容子は11月から始まるアクアマリン・マンの人物設定で頭がパンクしそうになっていて、いい兆候だと思わないかね?はい!これが最終宝石になるがゆえに慎重に駒を進めているようです。どうかね?脇田大佐、俺的にはぶっちゃけた容子の生の失敗や本来のずる賢さをもっともっと見たいが故にこのアクアマリン・マンの夫の方を悪人にして、妻を善人にして欲しいとまで願望するんだが、そこをどう思うかね?元帥の考えはある意味当たっています。しかし善人っていうのは何をもってそれを標榜しているかが?まだ未踏の段階だと俺は日々ドラスティックになる容子をよし!としているんです。そ、それは一体?例えば本当の善人が果たして国を良くしていけるか?甚だ疑問があって、海千山千の人物が操縦かんを握っている方ががこの国をメジャーにしていくのでは?と。脇田大佐も随分と成長したんだな?はい、無垢の素人っていう言葉を俺から献上しましょう。お、俺にか?いえ、ずぶの素人よりも最悪で、そういう無垢の素人っていうのはベビー達に向かってだけ、通用するということです。獰猛で 海千山千の ディープな奴☆この秋を上々にするアルフォートのディープという英語に注視☆