今日の更新遅くねえ?今まで観てたんだ。ヤンキースアストロズ、でも途中でチャンネル替わってそのお陰で体操女子の村上選手の軌跡追った番組見れて最高!!頑張るっていうことが結果に繋がること体現してくれてようちゃんも為になった。ここまでの純粋さずっと保ちながら苦難に負けることがなかったことが素晴らしい。そして西武、浅村のツーランも見た~~ヤンキース試合の結果dメニュースポーツで見たんだけど残念だったね?バード無理してホームまで行かずとも良かったのに?って。でも最後にホームラン放ったみたいでここに注目!!この人も今季ポストシーズン伏兵に認定!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。さえずりが 聞こえてくるだろ? 俺バード☆ホームランの囀りってどんな音?優雅やねん☆