サファイア・マン《緻密な男編》〔155〕ようちゃんは幸せ者です。随分前から気になっていたXP問題に蹴りを付けられたこと、そして自分の2017年の幸運はやっぱり彼が運んで来てくれたこと・・・。そして褒められたんです。個人の日記に二十人もの愛読者がいることはある意味で凄いですよ・・・って。彼はパソコンを手作りする稀有な人類でこのデルは相当これから活躍するだろうを明言し、それだけの自信があります!!って。国産に比べてデルにはほとんど故障がないそうで安心です。今日パソを開けたら凄いことになってて、暫くして直りはしたんですが社長に連絡とってて助かりました。濱口社長はゴリラのようちゃんのかけがえのない親友で年はようちゃんより四つ下でした。この新パソコンのタッチこそはネカフェで味わったデル独特のもの・・・。今日の日の為に実はようちゃんは数日前からおまじないとして7777円を大事に神棚に保管していたんですが、今日半分のパソ代金として社長に7500円を手渡しました。そして急ぎ変更したんです。777円のプランへ・・・。そうです、金額の大小ではなくこうしてすでに幸運を得られたことに感謝です。残りの7500円は明日シゲルちゃんが支払ってくれるそうでラッキー!!実は支払いが正直きつかった・・・。カードの一幕は来週に回しましょう。