いじめからの大いなる脱却を今朝は紐解きましょう。そして安田大サーカスのクロちゃんみたいに人生を謳歌するには大事なことがあってそもそも動物占いのカラーがあるのになぜ?クロヒョウが存在するの?ってみんなそこを思いません?ようちゃんは昨日ダウンタウンを見て納得。クロちゃんのクロこそがくろひょうのクロだということです。アスパラガスというお菓子を松本が懐かしがるはずでようちゃんも思いっきり購入しました。歯がなくともいつかは溶けていく。そ・し・て偶然これを見つける!!アルフォートのミニチョコレートブロンドミルクです。皆も一緒に味わいつつ、虐めからの脱却を図りましょう。そして動物の意味と標榜を学ぶ。最もいじめられないのはヒツジ、なぜなら他者と合わせることに敏捷だから。最も苛められ易い動物五つ挙げましょう。くろひょう、オオカミ、たぬき、猿、ライオンです。気をつけましょうというよりこのブロンドミルクをまず舌に転がすことです。そこから始まる秋の陣。苛められても巻き返すことが出来ないのなら人生のホンモノの扉は開きません。虐めに負けない人生論・・・どんな仕打ちにもおのおの結果が宛がわれる☆苛めた人がごめんなさいね?だけで済むのならそれこそ警察は要りません☆