ゴリラのようちゃんと自分のニックネームを変換したことで、肩パットも取れた感はしてくる。今年大リーグを湧かせたニックネーム作戦がようちゃんの心にも波及した証拠だし、ハーパーなんかが受けた。大きな子供というニックネームだったと記憶する。ハーパーのことをベイカー監督が上手い言い方で標榜したことがあって、誰が弱冠二十二歳くらいであれだけの地位と年俸を獲得出来ますか?彼はまだまだ子供なんですよ・・・と。この言葉にようちゃんは心から感動した。まだまだ、人間的に、のびしろがハーパーにはあって、それをいかに伸ばしてやるかが自分の使命だよ?ってそこを我々視聴者に知らしめた。ハーパーはMLBが手離せない主砲で、しかも大リーグのオールスターでも最高票を常時獲得する選手にまで成長した。あの切れ方、短気さ、怒り具合、エネルギッシュさに魅了された・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ハーパーは ナショナルズきっての 標榜かな☆出来るなら他の球団に行って欲しくないな、なぜならアメリカの首都はワシントンだから☆