俺は今朝も嫌がらせをしようというモクロミではなく三十分トイレを占領した。あいつのアドバイスなんかヘッチャラ。俺の収入のお蔭で毎日のおまんまにありつくくせに、ご大層に俺のトイレ占有時間をいろいろ言ってくる?ば~~か!!ってのはこっちが言いたいし俺の台詞だろう。それにしてもこうして攻防しつつも、果敢にやり返していることが俺の余命をずっともっと長くしているな!?と。相手の言うがままは良くないし、三十分トイレを占有して新聞を隅から隅まで読むことが俺の唯一の命の洗濯時間・・・。今日は買い物デイだからその時にまたトイレ時間三十分超でしたよね?反省しているの?って怒られることはわかっている。しかし、は~~いと答えながら俺は全然実行しないし是正もない。段々あいつの性格そのものに移行して来ていることも誇らしい。デルスカイしておこう。しげるちゃん!!は~~い!!だ。