家族間のジェラシーの戦争に巻き込まれてとうとうシゲルちゃんの部屋で大リーグを観れなくなっているようちゃん。しげるちゃんも一緒に観戦を諦めたのか和室にあったようちゃん専用座椅子を直してくれない?って二階へ行く階段に立て掛けてあった先週。昨日はカーショーということで次女と一緒に見る約束が、子供を寝かしつけるうちに寝てしまいチャンネル替わったよ!?と言ってもグーグー寝ていてカーショーがポロックにソロを打たれて一失点したとこまでしか見てない。ブログ小屋にも来れなかった。頭痛するから、自分の傍になるべくいて欲しいって言う。それならいつ?ドジャーズの結果を見れる?自分は携帯にメール機能がない。それでニュースも見れずここまでの惨事に見舞われていて情けなくなる。来年こそはダ・ゾーンを申し込みしたいがこれにもチャチャを入れるのだ。すまほじゃないときっと出来ないはずだよ?って憎らし気に予想するのだ。高値の花のスマートホンだ!!もっと安いときに手に入れておくべきだった・・・ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ネイマールと すべてが似ている リンドーだ!!☆最近になって気が付いた。サッカーの貴公子ネイマールに、インディアンズの一番リンドーが似ている。人並み外れた俊敏さや、並々ならないムードメーカー度、笑顔がそっくり!!☆