ゴリラのようちゃんが昨日の映像でびびったのはあの福山議員だ・・・。なんと彼は枝野さん陣営の人間だった。ショックなんてもんじゃない。忖度であれほど、ようちゃんのゴリラの海馬を人間に近いところまでギガ速させてくれた恩人とも言える福山議員が立憲民主党??それなら今井雅人議員も?早く調べなきゃ!!って焦ってしまう。福山議員には別の機会にお礼を言いたいしそれを形にすることを考えている。今治のタオルでもいいかもな?って。それにしても極右に近かった小池百合子氏の全容で少し怖くなった。ようちゃんは姫瑠のひめと百合子のゆりでひめゆりの党を作りたかったのだ。でも前原さんが肩を揉んだことがきっかけで、柔軟性ある小池さんに徐々に変化で嬉しい。議員人数の定数削減などその骨格が嬉しいし、小泉前総理も長崎に来ていたそうだ・・・。カッコイイ!!シゲルちゃんの1歳上だけどダンディで鬣も健在だった。ほなあハイセンお願いします。父上と これなら呼べる ダンディかな☆父上!!この場でお許しを乞いとうこざいます!!ライオンの鬣に艦パーイ♪☆