ボーンヘッドの反意語が姫瑠〔キル〕ヘッドで、そのキルヘッドに値する、ヘッドリーのミラー投手との昨日の見事な対決が今期のヘッドリーの躍進を物語っていて普通なら、ハイソレマーデ~ヨで、大概の打者は三振するのがこの日ヘッドリーがミラーを徹底的に狼狽させて、ついにフォアボールになって一塁にいったことがようちゃんの頭から離れない。しかも次のガードナーもフォアボールを選んで連続フォアボールを出してしまう・・・。こんなミラーは初めて見た。アレンが出てきてミラー降板。何もかもヘッドリーの粘りが招いた快挙。来季も頑張って下さいな?応援してますよ~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。粘りに粘った フォアボールだが あんた千金やわ~あたい千金は女子の場合、男子をあんた千金と個別化しよう~〕