俺の凱旋ことオレガイが今日は五投目にきて、来週もこうして間違ってくれればな?と一瞬思う。なぜなら俺が2017の7777に決定するからだろう。こうしてわざと間違えて見せて俺の気持ちをこっそり探るのが軍略家のあいつらしくてこれこそがイヤガラセだろう。なぜなら来週の金曜日には絶対に間違いを起こさないからだ。長崎でもビッグアップルが福家のあとにオープンで時代のすう勢をついこの前、拝んだばかりだった。以前なら28日がラッキーデイだったが今度は?時代というアングルがずっと固定でずっとこのままだと断定しない方がいい。それはちょっと見ない間にビッグアップルが福家の後を占めたことでも明解だ。俺は今不思議な感覚に今襲われている。キャノンの英字、Canonだが、これがキャンオンとしか読めないのだ。あいつと暮らすうちに不思議な能力を身につけてしまったようだ。デルスカイしておこう。ビッグアップルはデカリンゴだ!!