キャロル総帥が今もっとも食したいのは実は番所橋の濱田食堂の皿うどん。そのぱりぱりではなくしっとりした方なのだが、中々行けないしお昼どきは結構込んでいるのだ。日曜日は休みで土曜日しかない。それを思って今日あたり決行したかったが、残念なことに先立つものがない。二百五十円くらいも手元に無いのだ。諫早散策で使い過ぎてしまった。計画性のない己を責める。そ・し・て総帥はふたつのセブンイレブンを使い分けていて、ドラモリに行くときは松原のセブン。そこで実は蟋蟀は鳴いていたのだ。風情があって、しかし余りに完璧な音色、これってもしかしたらBGM?って。店員に訊こうとしたけど家族も一緒で叱られる。それで質問を止めた。し・か・しこれは効能としては破格のものがあっただけに侮れない。ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。蟋蟀の 音色が涼しい 俺曹長☆いつも疑問に思ったことは尋ねるけど家族持ちはこれだから嫌だにゃにゃん☆