今見てびっくり!!なんとあと111ブログで7777ブログに到達。っていうことは一日5ブログなのでmousuguですね。2017年にキャロルの7777が達成!!そして2018年の10月1日には脇田大佐生誕120周年も・・・。感慨深いし、よく苛められてもヤケノヤンパチにならずにここまで踏ん張って来れたなあって、それは自分の物語をしたためる・・・ということからある時にキリカエを行なった効能なんです。キャロルは脇田大佐が雪風の艦長だったことさえ五十歳超えてなお知らなかった。しかし感触として,もしや??っていうのはあったんです。雪風が奇跡の艦と呼ばれていたのなら、自分もそれを超えるくらいの強い人間になりたい!!って。五十五歳超えてはっきり思うようになったんです。いじめに屈するのならその人物達、いじめた人々も後生報われることはない。しかしいじめたこと・・・そこには及んで欲しい。唯一その一念で来たのです。いじめに負けない人生論、いじめた方は、何も覚えてはいないと言うのが通常、しかしそこを覆すのは努力&強運である。