ドジヤーズのリリーフ投手バイエズは一気に信用を落とした?違うと俺は思う。バエズはこれまで何度もフォアボールを出しては視聴者を心配させ続けたピッチャーで最も危険な男・・・とまでキャロルから言われていた・・・消化試合や敗戦処理試合ではない。バエズ起用がい・ま・い・ちわからない。そしてたった32球の間に中三塁打、四球二つ、死球一つという内容にも解せないものがあって、俺はその前にダブルプレーで仕留めたTワトソンになぜ続投させなかったか?ロバーツ監督の戦略がわからない。ドジャーズの課題はいい投手で打撃陣をうはうはさせる!!ここが肝心で、敵の打撃陣をうはうはさせるのではなく仲間の攻撃テンポをリズミカルに持っていくことで、主砲のいないチームの欠点をようやく補って行けるのだ。やっとこさ、ホームラン二十本に到達したグランダル、そしてターナー・・・。しかしよそのチームはここが三十本なのだ。投手が先導し扇動するしか勝てる見込みのないのがドジャーズ・・・。デルスカイしておこう。敗戦処理投手の出番ならまだ早いぞ?