出鼻をくじかれて筍も大変な迷惑を被るし、いい筍でももしかしたら、0157では?と疑心暗鬼が強い傾向にある人々は暫くほっともっとの高菜弁当についている筍にも手を付けない。ニュースに敏感すぎて本当に考え込むのだ。そして我が家の隣にある公園駐車場をまるで自分の家の駐車場のように使用するクルマがあって、それでも誰も通報しない。この厳しいキャロルでさえ。もう一ヶ月以上も駐車しているが全然掛けようとも思わない。もしも自分ちに来客あればそこに止めて五時間いることもあるからだ。ちょっとズルイかもしれないがこういった駐車場あるっていういい立地はラーッキーアイテムとして永遠に捉えていたいから・・・。ご近所だって同位だろう。そしてスーパーにまで塩を買いに走った!!っていう前田御用達!!験を担ぐのみならず塩を買いにいったのが天下の前田!!っていうことに注目する。ほなあハイセンお願いします。優勝後も 塩風呂で決めたい 塩リッチ☆円も充実を極めニッポンの株価も上げる快挙になるとき、俺もロスの自宅で塩風呂と行こう~作り方は言わなくともわかるよね♪エンと音☆