ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔18〕毎月二十三日にホットスクープは発表になるんですが今月はタオル作成になります。ええ?どういうことですか?タオルを我々のショッキングポイントに持っていくことになって、今回は自分の持っているご自慢のタオルを紹介し合うというコンセプトになっておるんです。それは明解なコンセプトですね?ああ、あなたはよくスーパー銭湯に行かれるんですね?はい、特に若い頃は制覇しましたね、あの頃は友人が皆独身でしたから・・・。ほおそれで今は?今はひとり寂しくスーパー銭湯ですね、ああ、それと今考えているのはスーパー銭湯の中に五右衛門風呂を設置していたらなあって憧れているんです。ほお、それはどういう?私の小さいときから大人になるまでずっと五右衛門風呂で小さな丸い板切れを沈めて入浴してたんですがちょっと失敗してしまうと熱い鉄に触れてしまうというヒヤヒヤドキドキ感・・・こういった現代の子供たちが知り得ない体験をも親は味合わせたいと実は心から思っている・・・ち、ちょっとこの件はまだ、全体会議では話さないでおいてもらえますか?ええ?なんでですか?師~~~ツこれこそが師である私の指南です!!会議では別のことを発表して下さい!!