クリーブランド・インディアンズウィキペディアがきちんと書き加えられてその栄誉を讃えていたのを今確認したところです。ファンのみならず世界中をアッと言わせた今回の二十二連勝はもしや・・・インディアンスが聖杯を手にするのではないか・・・との期待を確約してしまいそうで怖いんです。キャロルは今・・・ドジャーズを応援しているからです。西暦1988年から優勝がないというこのチーム。そしてまだ優勝旗を拝んだことが無いっていうナショナルズ。このふたつが今日が激突!!ハーパーはまだ試合には出てないかも?って思うと残念ですが、さ来年の契約更新のときは一体どうなるのでしょう!!今から囁かれているという大物振りには参ります。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。まだ何も 俺の心は 決まってない☆まだ随分先のことだろ?☆