いじめに負けない人生論、いじめも進化してきて新しい技で忖度の網に掛からない弱者を探して狙っている!!みんな注意しようではないか!!注意喚起し合うことで、これ以上の事態になることを防ぎ、再犯をさせなくするからだ。そしてサイトも進化していて今キャロルが成績やスコアを調べているのはこのサイト。蝶が横向きに映るmsnっていうサイト。出し方はまず地名でいく。サンフランシスコジャイアンツで出すと出て来る。昨日中々ペンスのスコアが出てこないで往生したがこのサイトで割り出せた。昨日カーショーが被安打八で奪三振六。ここでも符合見つかってクエトがこの逆なのだ。それなのになぜ?失点一でカーショーは済んだ?って。援護点や守備の功労だ。そして打てなかったグランダーソンをひとまず下げた。この英断も効を奏じた。グランダーソンが今躍起になってチームに貢献したいが裏目に出ていることを憂慮したロバーツ監督の英断を買う。そしてクラスでも頭いい奴の位置ってのがあって今まで先生の次長のような役割やってたからいけなかった。打点や得点の違いを知り自分みずから打席に立ってバット振る!フォアボール選ぶ!チャンスでは死に物狂いで走る!!こういうのは日頃から練習積んでやらないと身に付かないんだ。