ダルビッシュはフォームを改造中でそこでの拘りや意気込みはハンパないもので、昨日試合終わってキャロルにも考えるところはあった。チームピッチングだ!!ここに留意すればダルビッシュの改造計画はシーズンオフでも構わない?って。しかも昨日ダルは左打席に入って初ヒット、実際彼が得点を稼ぐチャンスも到来でツーアウトながら次のテイラーもヒットでグランダーソンもフォアボールを選び満塁になるからだ。ここでまだ、フォアボールを選ぶ前なんだけど残念な、走れない・・・があったんだ。パスボールがあっておのおの進塁出来るチャンスでダルは三塁に行けた。しかし彼はいかない。どうしても迷ってしまうんだよね。ササレるって思って行けないんだ。ここでダル行ってたら事態は変ってたかも・・・。野球にタラもレバもカモもないけど初ヒットおめでとうございます!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺も初めて!! 自分のヒットに 洗礼を浴びる☆これからだ・・・何もかも☆