ちょっと不思議な現象が起こっていてリビングで一緒に試合観ませんか?って次女がしつこいのだ。するとシゲルちゃんは御寿司を買って来ていてなぜ一緒に見ないの?って全然来ないキャロルに苛立ちを感じ始めていてこれも珍しい。どっちで見てもいいんだけど出来ればリビングは避けたいキャロルだ。目が悪いので選手識別くらいしか出来ない。距離があり過ぎてよく見えないのだ。それでも一緒に見ようよ!!チャップマンってコレ?って勉強はしたいようなのだ。足を高く上げるから、フォームを盗まれ易いって以前シゲルちゃんが指摘してたチャップマンとペタンセスを見れないな・・・って諦めかけていた頃、キョウゼツが走る。チャップマン出て来る。感動だしえええええ??!!なんでやねん!!今日の絶叫だった。ジラルディの心のありようが素晴らしい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。こういう時 出て来る俺じゃ ないんだよ?☆やっぱフォーム盗まれてベッツに走られるウゥゥっ☆