昨日はヤボ用で大リーグが観れなかった。ドジャーズの試合があるときは逃したくないしカーショーかも!?って気になっていた。シゲルちゃんに誰が投げたかと結果を聞く。四連敗っていう今期経験のないことに遭遇のドジャースを不思議に思う。そういう勝ちパターン優勢のチームがマケを味わう。どういう気持ちなのだろうって。強気でいくのみでは収まらない何か・・・そして一点負けているとき、ジャンセンが出て来たあの試合で解説者が言ったことが蘇る。ポストシーズンと通常の試合は全く異なります!!ここでジャンセンを出すことがいいのかどうか?って。キャロルはロバーツ監督が考えていた通りを頭に描く。ダルの負けを消すことが出来るとすればここしかない!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。クローザー 一点ビハイン起用も さすがかな☆こういう時使用のさすがは石流ではなく意思流だろ☆