ものをしたため相手の居る場所を封筒に明記し投函する・・・こういったオーソドックスがキャロルから逸脱したのは、酷い目に遭ったからでそういった投稿の現場で恐ろしい言葉を新聞人から浴びせられたことによって、郵便局も自分から遠ざかっていたのも事実だ。切手を貼ってポストに入れる。或いはハガキを投函する。こういった所作をやっと取り戻した。兄貴や姉貴にお礼状したためてくれない?って言われたからだ。お姉さんに心温まる礼状をしたためる、それがお姉さんの心を癒してくれるなら・・・それもそのはずで葬式場で救急車によって運ばれるという不始末をシゲルちゃんがやらかしたから当然ともなる。そういう時にお礼状を出すのは当たり前で、すっかり忘れてしまっていた大切な事柄だった。可愛い孫のことはもちろんしたためる。シゲルちゃんが晩婚だった為に姉達には曾孫いる人も。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。メジャーになる!! そのことが意味する 別のこと☆ミ〔メジャーになるってことには正式に出世することをも意味する、世界的に・・・だ〕