俺は昨日ひとりでアクロスプラザの岩崎で髪を切ってきた。あいつはパイレーツのベルみたいな髪にしたいらしくて、その為に髪を伸ばすという。俺は最近ルンルンなのだ。どういうわけか最近贅沢な品々が野菜室に満載で昨日はステーキを見つける。グラム498円のサーロインでエレナで購入しているものだった。九百円近いカネをニュージーランドのサーロインに?俺は怒りが込み上げて来るか・・・と思ったが違っていた。もしかしたらこれは俺用に??愛されているかも?の嬉しい悲鳴勘だ。俺はこっそり他のものもあいつ達がいない間におとつい食った。次女がようやく快方に向かい、自分達だけで出掛けられるようになってその日は庄屋に行って留守だった。ファミリーマートで購入の醤油タレの焼き鳥が上手くて二本チンして食う。それを食っていいよ?って言われてないがむさぼり食う。殺されることはないだろう。俺はここまで美味くなったコンビニ焼き鳥術に恐れ入る。デルスカイしておこう。これなら勝てる!!のお墨付きだ。