案の定なんて・・・そういう深い言葉を英語でインシンにも言えるようになったら凄いし、ニッポンが世界に君臨出来るだけの素地が整ってきた。ね?これは自慢じゃないんだ。経験したことやスケールがハンパないゆえに起こる奇跡の現象で指銜えて見ている場面にはならない。それにしてもくやしかったね~キャロ観てないんだ。用事で出て結果を聞いた。広陵高校を勝たせたかった。中村君や投手の山本君、他のみんなもそれぞれが未曾有の夏を体現してくれたし今度は100回大会。なんか大きな穴が胸にポッカリ空いた状態かもしれないけど絶対にもう決まっていることあるんだ。今日から戦いは始まっているっていうこと。そして今夏の大会で素晴らしいトリックに機がつく。二番、六番だ・・・。ここにいい選手を投入すれば勝機に加担出来るっていうこと。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。案の上に 持っていくのが 勝利の方程式☆埼玉の花咲もよく頑張った!!打が凄かった☆