俺は兄貴によって人生を開眼した!!もちろん三人の姉には自炊方法や簡単な料理の準備の仕方。俺が裁縫が上手いのは見よう見真似で姉達の姿から学んだ。兄貴から学んだのは耐えることだ。俺は働きながら唐津商業を卒業したのだが食うものが最後の最後でそこに五人の子供達がいたから仕方ないが親戚だったので余計くやしかった。食い残しのような残飯ばかりで心まで抜け落ちそうになるとき、兄貴は修理工になる為に夜も実地や教本で勉強していたのだ。同じ部屋で居候だった。自動車整備工になるんです!!と三男の友達としゃべる場面があって俺は即座に思い出した。兄貴はというとアパート経営だ!!しかも今日あいつはストックしていた一円玉や五円玉を通帳に入れて貰いに郵便局にいくというのだ。この通帳だけは誰も知らないからヘソクリ用にしたい!というのだ。俺が腹が立ったのは駐車場で待っててくれない?というセリフで通帳も紛失で再発行してもらうというモンゴン。なんでもかんでも丼勘定のあいつとこっちが離婚出来るししたい!!すべての離婚材料はこっちが握るのだ。デルスカイしておこう。悪い女房に限って将来性がある☆ミ