運命の法則も触りくらい教えて欲しいな!ってみんなも躍起になっていることでしょう。キャロルには特別の勘が小さい時から備わっていたのです。どういう訳かユメで見た会話が後日・・・現実に両者の間で行なわれていて、そういう場面が小さいときに何回もあって、その偶然を最初はやたらめったら起こる奇遇だと捉えたんです。しかしある時に自分は夢の中で聴いたことをしっかり覚えてみてそれを現実に起こったときに変えてやろうじゃないか!?と踏み切ります。なんでそんなことが出来る?ってみんなが思うでしょう。ユメで見たことが実際の社会で人々の言葉になって出ているわけですから先に情報のある自分には変更も出来ることに注目したのです。昨日前田投手の試合がヒントになります。結果がわかっていたんです。MLBニッカンの速報で結果を知っていた。前田が六回で失点してしまうこと・・・人生を先に見ることの出来る自分にはある程度の準備が叶うことは優遇です。ほなあアメリカ幕の内お願いします。七十二年 気の遠くなるような 歳月も 宇宙時間でいうと くしゃみ一発かな〔辛い経験を生かせる人類にきっとなれるよ!!〕