三点ビハインドだったので、キンブレルは用意はしていなかったけど、ウォーレンが瞬く間に失点し、チャップマンも一点負けてるのに出て来た・・・。そしてさらに二失点。ブラッドリージュニアにタイムリーを運ばれて彼は憔悴しているかに見えて・・・実は彼は精神的に強い!!とキャロルはチャップマンを評価しました。ジラルディもこういう状態の彼をなぜ、使うのか?ってとことん解説者から言われていたけどキャロルは対峙させる大事さをよくジラルディは会得していて、簡単にはロバートソンやペタンセスには交替させなかった勇気と監督としての資質を思うんです。よくこう言われるのです。ここ何日も投手が連続失点しているとき、メンタル面の修正が一番だという意見・・・。しかしチャップマンはそんなに弱い選手ではないと総括します。どんな困難も打破していく精神力を持っているって。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。こんなのやって いいのか?と思う ダブルスチール!!☆ブラッドリージュニアが打席立っているとき二人一緒に前の打者達ダブルスチールで走りやがったよ・・・☆