今日はまだだったイイナイイナ外交をクリアしながらハイセンも並行作業していきましょう。この並行作業こそ、レストランジョイフルの研修で学び、今も自分の糧としている精神。貴重な精神だと思うんです。なぜならひとつのことだけ・・・というと量的にも限られて相乗作用見込みにくく、今はふたつを同時進行させていく度量の時代が来ていて、それをクリアすることも必至になっているな!って。バルセロナでのテロをいかに今後の試練にするか?テロを起こさせない為に何が我々に出来るかをみんなで考えましょう。キャロ的には、世の中に自爆を起こそうとする人々は後を絶たないっていう現実を直視しながらなぜ、そういう思想が蔓延したか、残ったかについて・・・。きっとよんどころのない鬱憤が地球に溜まった結果だと思うんです。バルセロナの事件は遠い対岸の火ではないし、この自爆に及んでも何かを為し終えたとする狂気の連鎖を断つためには一体何が有効手段となるか・・・。警備強化だけではないことは自明ですね。ほなあハイセンお願いします。悲しみに うちひしがれて バルセロナ☆打開策はみんなの心にすでに点灯です☆