バースデイに投げるのは初というダルビッシュ、初球をなんと運ばれる。ここはふたりのガルシアがいてA&LのL。本当にびっくりして、ダルもキャッチャーにこう身振りで伝える。高かったかな?っていう感じに見えた。それにしても初の登板のメッツのときにもこれは移籍後初球をヒットと運ばれる。メッツのコンフォルトだったがこれも一回一人目だった。本拠地ドジャーズで初球ホームラン洗礼を浴びてそれからのダルビッシュが二人からソロを持っていかれる。デルモニクとアブレイユだ。ソロで佳かった・・・というのも後から逆転しダルの負けが消えるからだ。それにしてもデルモニクはこの後リリーフのTワトソンからも二本目のホームランを打つ、期待の新人になるのだろう。まだ、クローザーが決定してないホワイトソックスに攻め入り、プイーグのタイムリーでさよならしたドジャーズの強さ・・・正直固唾を飲み込む。やっぱりいいリリーフなのかも?と見直したモロー。こういう感じでいい明日を引き寄せてくれるに違いない。ほな大リーグ戦竜お願いします。ドジャーズの いいアス任せろ!! 俺モロー☆モローはもはやマリナーズに居たときの彼じゃない!!☆